【N国】立花孝志氏 Vs. 爆笑問題の太田光。ナイスサポート?

爆笑問題の太田光、立花孝志氏の言動を厳しく批判

と言う記事が出ました。

「爆笑問題カーボーイ」で、厳しい口調で批判しています。

自分の考えです

反日TBS側にいる太田氏と立花氏では同じ土俵に立ててないですよね。サンジャポも一度出演が決まったのに上からの圧力で取り消されました。
正攻法でNHKを倒すことができれば恐らく立花氏も正攻法を使うと思います。ただ民放に呼ばれもしないN国ではネットで勝負するしかないのです。
極端な話、立花氏はマツコさんや、MXTVなんてどうでも良いと思ってるんではないでしょうか。かみつくと目立ちますからね。
もしかすると、太田光氏はわざと煽ってるのかもしれませんね。実際に大きく取り上げられてますからね。ナイスサポート?

個人的には、TVで好き放題言ってるのは問題だと思います。「表現の自由」、「報道の自由」等を言う人が居ますが、「自由とは責任が伴う」と思います。マツコさん、MXTV側も沈黙はダメですね。反論された以上、回答するのが義務です。





















N国動向

Posted by master