丸山穂高氏がN国こと、NHKから国民を守る党に入党へ

2019年7月29日

賛否、と言うより否の人はかなりいるのではないでしょうか?
自分の率直な意見ですが、、底辺でも1には変わらないというのが正直な印象です。

とりあえず、それは置いておきます。

N国党首の立花さん曰く、批判を受ける事は十分承知で数を集めるには手段を選ばないとの事です。

丸山議員に対してもNHK以外の事は自由で良いとの事です。

5人集めると、NHKの党首討論会に出られるそうですので、まず人集めですね。

少なくとも、熱いだけで何も実績のない令和よりは理念は高いので、応援したいと思います。

丸山議員は普通にしてれば立派なんですけど、とんでもない暴走が多いので怖いですね。





  





N国動向

Posted by master