【統一地方選挙26名当選】NHKから国民を守る党って知ってますか?

2019年3月11日

ブログ本文前に。

NHK国民を守る党から立候補、当選した議員5名が除名になりました。
豊島区・沓澤亮治(除名処分済み)
杉並区・佐々木千夏(除名処分済み)
八王子市・若林修(除名処分済み)
西東京市・冨永雄二(恐らく除名)
上記は極右、以下は働かないようです。
志木市・多田光秀(除名処分済み)

どちらにせよ、NHK国民を守る党の名前を利用して当選しただけです。
議員辞職しないようです。
普通はリコールですよね。
詳しくは以下を。

【詳細は立花氏のYouTube見てください】
4人の除名を決定しました・極右思想の人が居なくなってスッキリしました^^これからも国民の皆様をNHKからお守りさせて頂きます。

佐々木千夏さんのツイート見たけど、中身が無い思想家?ですね。
立憲に似てるかな。

山本太郎と組むのは、ダメだよな。

組んだら支持するのは考えます。ただ、他がしょぼすぎる。

本文

さて、みなさん「NHKをぶっ壊す」の「NHKから国民を守る党」ってご存知ですか?
自分は、たまたまYouTubeで見つけた党です。

党首の立花孝志さんは、元、NHKの職員という立場から、現在NHKと沢山の裁判をしてる、現東京都葛飾区議会議員(1期)の方です。
自分は崇拝しているわけでは無いのですが、最近堕落しているNHKに一石を投げ入れられる貴重な存在だと考えています。

面白いエピソードで、NHKは立花さんからの連絡訪問を一切受け付けないんです。
経緯を見ていると、NHKの矛盾を論破されてしまうので逃げ回ってる感じです。

面白い演説です。ショッカー(NHK)のアジトだそうです。(2019.4.17追記)

NHK問題点。

平均年収1400万以上の手厚い収入。何故か単身赴任が無駄に多い。

立花さん曰く、女遊びができるから人気があるとYouTubeでコメントしてました。

大手企業として、抜きん出た犯罪率

・複数への婦女暴行で懲役21年の職員。
・紅白担当プロデューサーによる制作費不正支出。
・ディレクターの大麻取締法違反、現行犯逮捕。
・森本健成アナウンサー、強制わいせつで現行犯逮捕。
※わいせつと薬多いですね
・アナウンサー同士の路上猥褻(カー〇〇〇)もスクープされてましたね。
他にも毎年何か起きてます。
委託会社の分も含めればもっとですね。
委託会社が受信料契約を偽造して、勝手に衛星放送加入にして問題にもなってます。

驚くことに、不祥事に対してNHKはほとんど謝罪も会見もしていません。

これ↓、実話です。

個人的には、NHKが有料のBS放送は必要は無いと思っています。

まして、配信なんて論外です。
7000億も徴収料があり、好き放題番組を作れば民間放送を圧迫します。
本来であれば、世帯ごとの契約にして、水道料金等に強制的に乗せれば、全世帯から徴収できます。
それなら、無駄な委託も無くなります。
また、職員報酬も成果主義にすれば、月1000円ぐらいで済むんではないでしょうか。
全世帯で払うので、ホテルや複数台を所有する施設も契約する必要ないと思います。
※世帯ごとに納めているから、宿泊先でも必要ないという考えです。
それが出来ないようであれば、スクランブルかければ問題はありません。
そもそも、契約社会で契約をしていないのに、NHKが受信できてしまっていることが問題ですね。

衛星契約で2,230円/月を「見れるんだから払え」それも危なそうな勧誘員が来ることも多々あります。
女性や、気の弱い方には脅しと変わらない勧誘をすることもあります。

ちなみにNHKからの委託会社は、衛星放送込で

受信契約すると15000円/1件が報酬

のようです。
ヤクザに取立てを委託しているみたいですね。
※先ほど書きましたが、徴収方法を変えれば要らないですね。

もし、勧誘が来たら玄関から出ないで、帰って下さいを貫いて下さい。
帰らなかったら警察を呼ぶと伝えて、それでも帰らなかったら警察呼んでください。

「お帰り下さい」「お引取り下さい」など言っても帰らない場合は「不退去罪」。
家の敷地に勝手に入ってきたら「不法侵入」に当たります。

スマホで録音するのも手です。
焦らないで楽しむぐらいで良いと思います。
裁判で負けたら払えばいいやぐらいで構えていたら気楽です。
万が一外で鉢合わせしてしまったら、録音と相手の社員証を写真で撮って下さい。

そもそも、勧誘員がNHKだという保証はどこにもないんですからね。

詐欺かもしれません。

知り合いから、シールとチラシをもらったので、UPしておきます。
シールは玄関等に貼るとNHKが来ないらしいですが、来ることもあるようです。
ちなみに、自分はシールは貼りません。こないとつまらないですからね。

 

PS
2017.12の裁判の判決でNHKの受信料徴収は合憲という判決がでましたので、払いましょう。
…裁判に負けたらね(^^)


立花さんのYouTubeです。

追記:立花氏のYuoTubeで気になる動画を見つけました。

山本太郎議員に関する動画です。
立花氏は非常に買っているようですが、自分は山本太郎議員は大嫌いです。鳩山由紀夫と同じぐらい嫌いです。
主張をテキストで見ればもっともらしい事を言ってますが、行動や姿勢がどうしても受け付けません。
災害地をスマホで撮影して回ったり、天皇陛下に直接手紙を渡そうとしたり…
アピールは上手いですが、結局のところ、議員として評価できる所は全くない、ただの目立ちたがり屋です。
個人的には立花氏の行動は面白いので好きですが、この党を支持するかどうかは考慮中です。
※ご参考まで

選挙投票(2019.4.21)

市議会の選挙って多すぎてなんだか分からないですね。
今回は、「NHKから国民を守る党」に入れようと考えています。

将来に国選目指しているようですが、山本太郎の件を吟味してから考えます。

追記:統一地方選挙26名当選

統一地方選挙に公認候補者を46人擁立、そのうち26人が当選。
※川口市もその一つ。人口は埼玉でも多い方ですよ。
立花氏は30人ぐらいを予想していたようですが、それでも26人はすごいと思います。
また、大きな区、市での選挙区ではほとんど当選しているので、それも大きいなと思います。
全国的に知名度が上がってきているので、参議院当選も現実的になってきましたね。
※山本太郎は落選希望です。

ネット配信にともない、PCやスマホ(テレビ無い)も徴収対象にしようとしています。

ワンセグもですね。

時事

Posted by master