ガーシー容疑者ドバイから緊急帰国「とにかく帰国します」

2023年6月4日

LINEで「とにかく帰国します」

Youtubeで立花氏が情報出してましたが、ざっくりまとめました。

ホリエモンチャンネルでガーシーが帰国するとのことです。

LINEで「とにかく帰国します」と立花氏とやりとりがありました。

おそらく20日の拘留とのことです。

ドバイの日本大使館へ帰ると連絡したため、パスポートなしでも帰ってこれるそうです。

17:23分逮捕?

その後コメントが返ってくるそうです。

地上波ではなくYoutubeでの中継中にホリエモンと立花氏が実況して面白い。

詳しくは以下動画から。

逮捕後、地上波放送開始。

空港から捜査員に囲まれて姿を見せる

Tシャツに「BALMAIN PARIS」ピカチュウコラボ?
※バルマンというブランドなんですね。

短パン

マーブル金髪?

余裕がありそうですが、緊張してるっぽくも見えますね。

身柄を警視庁本部に写して取り調べ。

強制送還という話も出てますね。

この件の弁護人高橋裕樹弁護士の話。

Abemaではいい加減な報道だった

東京拘置所で勾留と思われる

UAE出国の詳細は離せない

やむなく日本に帰ってきたわけではない

自分で空港から許諾を得て帰国している

自主的に帰国してるので、スマホは使用できている状態。

成田空港で逮捕。

東谷氏は、ほっとしてた

帰国時空港内にマスコミがすごい沢山いて走り回ってるので笑ってしまったとのこと。
警察の方と笑っていたと。

現在選任されているは高橋裕樹弁護士のみで、おそらく弁護団を組む予定。

差し入れに少年ジャンプお願いされた。

マスコミから聞かれても、このYoutube以上は話せないとコメントしてました。

N国動向

Posted by master