【嵐】二宮和也さんと元アナ伊藤綾子さんは挙式を行う方向?

日刊現代の記事でお二人は結婚式を海外で行うと記事にしています。普通にやるものだと思っていましたが、実はジャニーズは「暗黙の了解」のようなものがあり、ファンを刺激しないように挙式を上げないことが主流のようです。

記事には

二宮の周辺から聞こえてくるのは、今回の結婚発表がメンバー全員の了解を得たものではなかったということ。そして、これによって数年後に予定されていたグループ再結成が不透明になったという話くらいだ。

とあり、どこまで記事の内容を信じてよいのか分かりませんが、今の時代そんな縛りはおかしいのでは?と思ってしまいます。
テレビ番組でも、お祝いの言葉すら放送していないので、これもメディアの忖度の一部だと思われても仕方ないですね。

話は変わりますが、別の記事で、もとジャニーズ事務所の赤西仁さんはテレビ以外で活躍されており、年収3憶と出ていました。仲の良かった退所した錦戸亮さんもこの流れに乗るのではと言われています。裏側に元SMAPマネージャーの飯島さんの人脈があるともいわれています。
※「赤西仁「年収は軽く3億円!」大成功して錦戸亮と合流」という記事がネットに上がっています。
テレビ時代の終焉が近づいているのかもしれません。

話を戻しますが、二宮さん含み、嵐の5人は何かあってもテレビ以外で生きていける道が今はあるので縛りは無いと言ったことでしょうか。お二人には是非幸せになってほしいですね。

二宮和也は2021年6月に“海外挙式”へ 気になる場所と招待客

反日種族主義他お勧め

TV, 音楽

Posted by master