NHKいないいないばあっ!星のゲンちゃん。ファンがざわつく。

パワーワード「ほしのげんちゃん」

NHKいないいないばぁ!から「ほしのげんちゃん」というワードが、、、。

大ファンの妻が反応。

妻に聞いたら、わんわんの中の人が大ファンのだという事(お子さんには言わないでください)。

そのせいか分かりませんが、おげんさんといっしょも放送してるNHKがぶっこんできたのかな?

ちなみにNHKのサイトでは「星のゲンちゃん」が正しい文字列だそうです。まさにパワーワードにもなる星野源。

以下放送会の説明
「映像」と「音」で構成された、子どもたちの感覚を揺さぶるコーナーがいっぱい。「ワンワンのおえかき」のコーナーでは「星のゲンちゃん」と遊びます。「うーたん人形劇」のコーナーは「はんぶんこ」。そのほか、体操「ピカピカブ~!」、うた「ふわふわふふふわふわふ」、「夜のおんがくたい」など。お子さんと一緒にお楽しみください。
https://www.nhk.jp/p/inaiinai/ts/E4G3263MG7/ より

TVエンタメ

Posted by master