逃げ恥、続編決定。新春ドラマスペシャルで、みくりと平匡のその後。

果たして二人はどうなっているのか?

ぴったんこカンカンで、星野源さんと新垣結衣さんが出演。最後に「逃げるは恥だが役に立つ」の続編が新春スペシャルとして2021年1月に放送されることが発表された。我が家の嫁と娘は大喜びで、てんやわんやとなっていた。

9/25日、自分はE-girlsのオンラインライブを見ていたため、番組は見ていないですが、引っ張りまくっての最後の発表だったようです。

録画した逃げ恥は、何度見たことか、いまブログを書いているパソコンにで何度も再生している。ちなみに我が家には、放送時のドラマ録画、2020年春に放送したスペシャル版の録画、購入したブルーレイ版、全て揃っており、いつでも好きな映像を見れます。

家族の機嫌が良くなることはいい事だ(笑)。

ファンの皆さんは二人の行方を気にしてる方は沢山いると思います。結婚、子供、仕事、他にも、ゆりさんと風間さんは?沼田さんと梅原君は?やっさんは出るのかなど、楽しみです。

TVエンタメ

Posted by master