misonoさんYouTubeに島田紳助氏が出演400万以上。

2020年1月13日

拡散希望です、お願いします。

元吉本興業で、マルチタレントだった、島田紳助氏が復活か?

紳助さんの優しさなのか、misonoさんの動画再生回数のupのきっかけになると一肌脱いだようですね。

2020.1.15追記。紳助さん、熱いですね。

【神回】misonoの為に!?島田紳助さんが特別に出演して下さいました…〜復帰ではありません〜前編【ヘキサゴン】

きっかけはどうあれ、地上波テレビの終焉(ネットとの逆転)が近づいてきたのかもしれません。

個人的には、「忖度、偏向放送の日本のメディアに一石を投じられる数少ない大物が動く」と期待しています。

misonoさんのチャンネル登録者数が増え始め、6.4万人(2020.1.13、9:00)に。自分も登録しました。

最近はお笑い芸人のキングコング梶原さんやヒロミさん等、事務所から許可をもらいYouTubeで活動が増えてきています。
本田翼さんの「ほんだのばいく」は3本で1000万再生越え、凄いですよね。

自分も報道はYouTube中心で、報道のお笑い部分(青木理、玉川徹、ゴッチ、etc)はテレビでチェックですね。

スポニチAannexより一部抜粋。

歌手でタレントのmisono(35)が12日、ブログを更新し、自身のYouTubeチャンネルに元タレントの島田紳助さん(63)が出演した動画をアップすることを告知した。

misonoさんブログ

misonoのYouTubeに紳助さん出演へ 11年引退後初の映像

misonoさんYoyTube