サントリーの「話そうシリーズ」リモート動画。人と話すのって楽しい。

オンラインで話すだけでも楽しい?

自分は在宅勤務で2カ月半過ごしてますが、もともと周りに若い人が多く会話が少ないのに加え、家族以外は、ほぼ誰とも話さない日があります。先日仕事ですが、ZoomやTeamsで、少し長めに話しただけでも、なんか心が晴れた気がします(笑)

人と話すのって大事ですね。

石原さとみさんが「人と話すのって楽しい!」が、すごく共感できました。

沢山シリーズがあるようですが、現在公開されているのが、以下です。凄い豪華。

話そう。みんなで。篇 60秒/サントリー

話そう。「堺雅人・渋野日向子・松岡修造・宮里藍」篇/サントリー

話そう。「石原さとみ・長嶋一茂・ヒロミ」篇 /サントリー

TVエンタメ

Posted by master