NEW手越祐也、Twitter開設、YouTube「手越祐也チャンネル」開設。

2020年6月21日

ジャニーズ退所後はYoutuberヒカル氏がバックアップするのか?

SMAPが辞めさせられてそれほど興味が無かったジャニーズだったが、手越は結構好感を持っていた。唯我独尊というか自分のルールを持っているのが、面白い。歌とダンスも上手く、特に歌に関してはジャニーズでもトップクラスだろう。SMAPもそうだったがジャニーズの中にいて口パクが無いのも好感が持てる。最近は口パクアーティストが多すぎます。

まあ、それは置いておいて、円満退所っぽく報道されているが、今年いっぱいまで契約が残っており、弁護士が間に入っているようで、どうもそうではないらしい。スポーツ新聞ではNEWSの曲は歌ってよいと報道されているが、本当ならせめてもの救いだろう。退所した元SMAPの4人は歌えないと言う非情を考えればジャニーズも丸くなったのか、手越の情報力を恐れているのか…。

退所の報道1時間後には、Twitterアカウントが開設されました。フォロワー400万人のYoutuberヒカル氏がバックアップに入るようで、もし本当なら相当心強いだろう。宮迫さんもヒカル氏の力でYouTuberとして復活したのは過言では無いですから。ここいらの繋がりで同じYoutuberのラファエルも関係してくるかもしれない。

実は自分は、Youtubeはほとんど見なかったが、ヒカル氏の遊楽舎の店長との動画にはまってしまいYoutubeを見る事が多くなり、そこから情報収集はYoutubeになった。特にテレビ新聞メディアは嘘だらけの偏向報道が良く分かりました。共同、朝日、毎日のレベルは東スポ以下ですね。

個人的に、手越くんのYoutubeを楽しみにしたいと思います。

面白いことやってくれそうなので、フォローしました。ついでにヒカル氏のYoutubeやTwitterもフォローしておくと情報が早く取れるかもしれません。宮迫氏とのロコンド動画もいきなりでしたからね。

追記:6/23 20:00より、緊急記者会見。

YouTube「手越祐也チャンネル」開設。

https://www.youtube.com/watch?v=njZBBGvfgSk