SMAP中居正広退所。「のんびりな会」新しい地図の3人とは?

2020年2月20日

追記:2020.2.21

元SMAPの中居正広がジャニーズ事務所を退所する報道が出ましたが、やはり噂は本当でした

新しい個人事務所は「のんびりな会」です。

個人的に思うところは、仲居はジャニーズに居場所が無かったんじゃないですかね。腫れ物に触ると言うわけでもないにしろ、退所も止められなかったようです。

やはり、先に抜けた3人との共演を期待したいですね。可能であればキムタクも一緒に5人を見てみたい。

2/21に発表されるとの事ですが本当でしょうか?

記事には、

今後もジャニーズとは良好な関係を維持して行く

また、「中居正広のニュースな会」(テレビ朝日系)や「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」レギュラーは続いていくようなので、友好的な退所とも取れますね。

2016年12月末に解散して以来、新しい地図の3人(稲垣吾郎・草彅剛・香取慎吾)との合流はあるのか?いや、してほしい。

また、楽しそうに絡むのを見てみたいです。

残るは、木村拓哉のみ。

は、難しいか…。

TVエンタメ

Posted by master