間が悪い。宮迫博之氏YouTubeで現状コメント、頑張るしかないですね。

なぜこのタイミング?

雨上がり決死隊の宮迫博之しがYouTubeで現状のコメントとして心境などを話しました。

世間が、新型肺炎で戦々恐々としているこのタイミングは無いのでは?

しかしタイミングの悪い男ですね。

まあ、それでも100万再生されているので、注目はされているのかな?

明石家さんまさんと、何かやっているようですが、個人的に思うところは、まずロンブーの亮くんが完全復帰してから、テレビやYouTubeから離れたところで復帰した方が良いと思います。MCではなく、一度原点に返ってお笑いとして見つめなおしてみるのも良いのではないでしょうかね。

昔は面白かったじゃないですか。

反社会勢力とからんだことについては、自分はそれほど問題だとは思ってません。その後の対応が「やっちゃたな」って感じですね。まあ、コンプラの無い吉本じゃ仕方ない気もしますけどね。

近い将来の復帰を願っています。

宮迫博之よりご報告

TVエンタメ

Posted by master