手越祐也、長瀬智也に続き山P(山下智久)退所も、女子高生お持ち帰り?

2020年8月8日

山下智久さん、一定期間の芸能活動自粛。亀梨和也さん厳重注意

この差はなあに?

年齢偽って店に居た女性と飲んだだけで処分ておかしいのでは?(たまたま店の紹介で同席?)

なぜ、お持ち帰りの件については触れないジャニーズ事務所。

スッキリで加藤が「女子高生と知らなかったじゃだめだ」とか言ってますが、ジャニーズをかばうのに、ちょっと苦しいんじゃないですか?

現役モデルとお泊り報道。

ジャニーズ事務所のやまぴーこと山下智久さんが女子高生お持ち帰りで文春砲を食らいました。

文春では、バーで亀梨和也さんと今回の女子高生を含む数人で飲食をし、解散後に都内のホテルで山下智久さんと、この子が宿泊していたとの事です。

女子高生のプロフィールを詳細に書いたためか、SNSでは相手の女の子の名前が公開されてしまっていて、いくら芸能人だとしても、文春は特定できる情報流していいのかなと思います。

バーは未成年だと知らなかったと取材を受けており、本人かからも謝罪を受けていると記事には出ていました。ジャニーズ事務所はバーでの件は問題ないと回答していますが、宿泊の件は未回答との事。文春のYouTubeをさらっと見ましたが、担当記者は亀梨和也さんも問題にしたいような発言してました。

個人的には、同意の上付き合ってるのなら問題ないように思いますが、やはり女子高生という事で、今後ジャニーズからきつい処分が下りるかもしれません。元TOKIO山口達也さんと比較する人もいますが、ちょっと違うと思います。

手越祐也さん、長瀬智也さんに続き山下智久さんも退所してしまうケースも今の滝沢帝国のジャニーズなら可能性は高いかもしれません。

メリーさんがSMAPをぶっ壊し、さらにジャニーさんがお亡くなりになってから、退所が多いですね。そういえば嵐ももうすぐ活動停止、そのまま復活しないケースも考えられるかもしれません。結構なおっさんですし。

山下智久(35)が高級ホテルに女子高生モデル(17)を“持ち帰り” ジャニーズ事務所の回答は……【スクープ撮】(文春オンラインより)

TVエンタメ

Posted by master