どうでもいい。近藤真彦、無期限芸能活動自粛。レースには触れず。

そもそも活動してないし、各テレビ局には朗報か?

当たり前なのか、甘すぎるのか、良く分かりませんが、2020.11.17未明にジャニーズ事務所のホームページにて近藤真彦氏の無期限芸能活動自粛が発表されました。本人からの自粛申し込みとの事ですがどうでしょうか?

25歳年下経営者女性との不倫を認めたとの事ですが、レース活動については一切触れていません。まあ、ジャニーズからのバックアップもあると思いますので続けると思われます。興味が全く無いので分かりませんが、まだ近藤チームとかあるんですかね?

芸能活動の自粛で40周年記念?のテレビ関係の仕事はキャンセルされるようですが、各テレビ局には朗報だったのではないでしょうか?需要の無い特番をゴールデンで組まなくて良くなりましたからね。代わりに、若いジャニーズが格安で使えるかもしれません。

どうでもいいか。

どうでもいいついでに、藤島メリー泰子名誉会長から「マッチらしく責任をとりなさい」と諭されたと報道にありますが、誰がこうさせたのか分かっていないし、この程度の処分で禊になると思ってるのも、どうですかね?

ちなみに、山下智久さんの名前がホームページにあるんですよね?

https://www.johnnys-net.jp/page?id=text&dataId=2009&artist=1