何故、フジモン、ユッキーナ夫婦離婚。きっかけはフジモン?

2019年12月31日

追記:離婚報道出ました。
2人の所属事務所から、報道各社にファクスされたようです。

追記:コメントです。
なお、別居はしていなかったとのことです。

藤本敏史さん

時事ドットコムニュースから
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201912310000271.html

「お互いの芸能生活の中で夫婦としてのすれ違いや生活のズレが重なり、話し合いを重ねた結果、このような結論に至りました。これから夫婦という形でなくなっても、子育てにおきましては、父親、母親として2人で協力して責任を果たしていきたいと思います。お世話になっている皆様、関係者の方々にはご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、何とぞご理解いただけたら幸いでございます」。

木下優樹菜さん

時事ドットコムニュースから
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201912310000271.html

「親権は私が持つことになりましたが、私たちの間に生まれてきてくれた2人の娘にとって、世界にたった1人の父親であり、母親であるので、今までと変わらず、お互いに協力し合い仲良く子育てをして参ります。全ての関係者の皆様、そして応援してくれるファンの皆様、ご迷惑とご心配をおかけして大変申し訳ございません」とコメント

お子さんの幸せを最優先にしてほしいですね。

 

 

お笑いコンビFUJIWARAのフジモンこと「藤本敏史」さんとユッキーナこと「木下優樹菜」さんが離婚という文字が朝から飛び込んできた。

タピオカ事件とは関係ないようで、1年ほど前からマンション内別居が続いており、きっかけは藤本さんが強く怒ったことだと記事に出ています。

離婚を切り出したのは木下優樹菜さんらしいですが、分かったと出ているので、まだ離婚していないようですね。

個人的には、子供の為にも思いとどまってほしいですが…子供が小さいので…。

まさか、ドッキリなんて無いですよね。

タピオカ事件で、ネットでは木下優樹菜さんが相当叩かれていましたけど、離婚の件でイラついていたのかもしれないです。

この件とは関係ないですが、ネットで「フジモン ディズニー」で検索すると、この一家の数々のマナー違反が沢山出てきます。取り巻きもいるようで、調子に乗っている感は否めませんね。恫喝された方も結構いらっしゃるようです。こんなひどいとは思いませんでした。

「親権は私が」木下優樹菜と藤本離婚、コメント発表

木下優樹菜とフジモン離婚“タピオカ騒動”影響

フジモン、ユッキーナ離婚 1年前からマンション内別居 夫婦共演CM満了で“けじめ”

木下優樹菜、離婚協議 フジモンと話し合い、近く正式発表か