豊島区くつざわ亮治議員。N国除名、暴行容認発言。
ネットでニュースを見ていて、豊島区議くつざわ亮治氏(沓澤亮治)が、伊藤詩織さんの裁判について、「性交相手の男を、女性が社会的・経済的に攻撃できるという判例ができてしまいました。恋をして結婚したい男女にとって最悪な判決です。日本を滅ぼしたい界隈は、少子化が進んで万々歳なのかな」とツイッターで発言と出ていて…。
性交相手の男を、女性が社会的・経済的に攻撃できるという判例ができてしまいました。
恋をして結婚したい男女にとって最悪な判決です。
日本を滅ぼしたい界隈は、少子化が進んで万々歳なのかな。https://t.co/Xx6OUgvjbh— くつざわ亮治 東京都豊島区議会議員 (@mk00350) December 19, 2019
あれ?聞いたことある名前だな、区議はそれほど知らないけど…と思っていて…あっ!!N国除名になった議員だったのを思い出した。
そもそも、言ってることがよく分からない。彼の言っていることは、強制暴行すれば少子化が抑えられるとでも言いたいのだろうか?彼のツイッターを見ると何言ってるかよく分からないツイートが多いですね。
元々【N国】の名前を利用して当選した議員で、立花党首もおかしな人間を議員にしてしまった責任があると発言していました。中央区二瓶文徳議員始め、おかしな議員を多数送り出してしまった反省はしていただきたい。
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません