YouTube講演家 鴨頭嘉人、N国立花孝志党首をリスペクト。

80万人のチャンネル登録者のいる、鴨頭嘉人(かもがしらよしひと)氏が、N国、立花孝志党首を絶賛しています。

動画の中では、立憲民主党のお笑い小西議員をディスってました。
本当に小西議員は珍しいぐらい面白い人ですよ。

鴨頭氏は立花氏の事を、選挙と政治を分離など、革命児と言ってます。

テレビも、新聞も、ネットニュースも、立花氏を犯罪者として報道していますが、立花氏の動画は、ノーカットで事実を全て晒しています。

加工して話すのではなく、本当のことを話すことが人を集めるのに大事。

鴨頭嘉人氏とは。HP参照

19歳で日本マクドナルド株式会社にアルバイトとして入社。その後正社員となり、現場で18年、本社で3年間経験を積む。30歳で店長に昇進し、32歳の時にはマクドナルド3300店舗中、お客様満足度・従業員満足度・セールス伸び率全国1位を達成。国内のみならずワールドワイドの表彰も全て受賞する功績を残す。現在は、世の中のサービスパーソンを元気にする活動“Happy Mileage”を推進する傍ら、全国で精力的に講演活動を行なっている。2012年9月、25年間のマクドナルドでの実体験に基づく著書「人生で大切なことはみんなマクドナルドで教わった」を出版。発売初日にAmazonビジネス書ランキング1位、総合2位を獲得。初版1万部にもかかわらず、発売2日目に増版が決定。現在も好評販売中。2013年4月、プロ講師・経営者・管理職・営業職など、幅広い分野のプレゼンテーションスキルを向上させる「話し方の学校」を設立。

最近思うのですが、立花氏を批判していると、そうでない人の顔ぶれをみると、何か納得する自分がいます。頭の良い人にしか、立花氏の行動は理解できないと思います。

N国 立花孝志さん「本当のヤバさ」真実か?ウソか?情報に洗脳されない生き方