NHKから訴えられたら! N国に払ってもらえます。ホントの話。

嘘みたいな本当の話です(2022.5時点での話です)

NHKから国民を守る党(NHK党)知ってますよね。

もとNHK職員でNHKの裏まで知り、週刊文春で裏金作りを暴露した立花孝志氏が党首の政党です。

彼の活動でNHKは大きな痛手を負っているのは間違いない事実です。2022.10.1からNHKの集金人が訪問することがなくなります、これもNHK党の大きな功績です。訪問人件費などの経費は600億強で受信料収入の10%弱にあたります。異常ですよね。

実は公職選挙法に触れる可能性があったため公表していませんでしたが、NHKから裁判で訴えられて裁判所から支払い通知(督促状)があった方に対して請求額を肩代わりをしていました。動画にありますが連絡をして書類を送れば請求額を振り込んでます。

ちなみに、立花党首が振り込むと今後問題になる可能性があるため、今後選挙には立候補しないと宣言してます。

また、NHKから郵送されてくる請求書も司法書士で代理で受け取る活動もしていて、現在5000通ぐらい受けているそうです。

結論として、「NHK党が全部肩代わりしてくれるから安心してください」ってことですかね。

ロシア新撰組とはちかいますね。

貧困詐欺として騒いで、国会議員が5人いるのでかなりの政党助成金が入っているはずなのに、あちらこちらで寄付を募っています。いったい何に使っているのでしょうか?

ガーシーを担ぎ出し、参議院選に何が起こるのか?

暴露系ユーチューバー「ガーシー」こと東谷義和氏(50)参院選比例代表に立候補することをNHK党が表明しました。政見放送で暴露話でもするのでしょうか?

また参議院選挙の政見放送の時に選挙の関心を惹くためにアダルトビデオを流すそうです(;^_^A



※こちらの話は、ブログ作成時の話です。今後どうなるかはNHK党に確認してください。

N国動向

Posted by master