【N国】TBSは出演も取材もお断りします。文春、東国原、丸山…

2019年8月3日

NHKから国民を守る党の立花氏が面白いYouTubeを上げていたので紹介します。
詳細は立花氏のYouTubeを見て頂ければと思います。

一部抜粋。若干言い回しが違いますがご勘弁ください。

文芸春秋からの取材について

お盆前後まで待ってくれと伝えたが、執拗に質問を受けたので、電話でクレーム(回答なし)

NHKの裏金を扱ってきた立花氏に一記者が対応できるわけがない。週刊誌等の質問回答は、今後YuoTubeで回答するそうです。

TBSは出演も取材もお断りします。サンデージャポンは最低な番組です。

TBSサンデージャポンから生放送での出演依頼があり、快諾をしていたが、8/2にインタビューに変更してくれと来たので断りました。
理由は不明?。
担当していた女性プロデューサーに「TBSの全番組には二度とでません」と言ったら、ひたすら平謝りだったそうです。

立花氏曰く
現在、TBSはNHKの子分のような状態で仲が良いとの事。1994広島アジア大会から、NHKがお金を出してあげたりして仲が良かったそうです。
立花さんがNHK在籍中にはTBSの幹部と親密にしていたとの事ですので真実っぽいですね。

TBS安住アナのNHK生放送番組初出演もその力ですかね。

一旦はサンジャポ出演を依頼したが、幹部から出すなとの命令が出たと考えるのが自然です。
公党で国会議員である立花氏への対応ではないですね。

※公党(コウトウ): 主義主張や政策を発表して、おおやけに認められている政党。

東国原英夫(そのまんま東)が事実に基づかないコメントを

調べないでコメントしないでくれとの事です。

また、立花氏が東国原さんの犯罪歴を語っていましたが、事実誤認であったことを東国原さんから指摘を受け別動画で謝罪しています。
個人的には、暴力事件2回、未成年性的なサービスなどあり、一部起訴はされていませんが、胸は張れませんよね。

是非、討論しましょうって言ってました。

丸山穂高議員の失言は小渕優子議員の犯罪とは比べものにならないほど軽微

な不祥事だと思います。

ただ、丸山議員の非難される内容が酷いというか、人間性に問題が…

小渕優子さんに比べたらたいしたことないと。