【なんだこれ】サンデーモーニングは反日番組(青木理は浅い)。

2019年8月4日

スポーツでは張本勲さんの辛口こめんとでおなじみですが、以前に、その時は韓国の問題を取り上げていて、全員政府批判をしていたので、びっくりしてしまいました。

2019.8.4の放送も見たのですが、正に何だこりゃ状態でした。

メディアが煽ってとか言ってたけど、これだけ日本に反日議員、反日メディア、反日コメンテーター、そりゃ韓国も付け上がるのが良く分かります。
韓国なんか反韓メディアはほとんだ無いですからね。まあ下手すると殺害されますし。

結論先に言いますとサンデーモーニングはやっぱり反日一色ですね。
関口宏もです。
姜尚中氏が一番まともに見えましたよ。

今までの経緯や問題点を一切考慮しないでコメントしている反日家、青木理が一番ひどい。
メディアの報道をそのまま引用してただ政府批判してるだけ。

ざっくりコメントを抜粋しました。

姜尚中氏(カン サンジュン)

何時かこうなるんじゃないかと思っていた。
韓国にとっては良い機会じゃないか、
日本に対しての貿易赤字が2兆円ある。

大宅映子さん

歴史闘争が世界を人質にとってる。
どっちにも文句付けたい。

岡本行夫

不必要に煽り過ぎ
ホワイト国除外のやり方を間違えている
入れ換え等をやったと言えば韓国もそれほど文句は言えない。

→甘い。どんなやり方だろうとかの国は感情的になってくるから結果は同じです。
政府批判ですが、韓国が悪いのは分かっているよう。

西崎文子さん

誰の為になってるのか分からない。
学生交流等…

→ ん…何言ってるのか良く分からないが政府批判。

青木理氏(こいつが大問題)

韓国が何をしてよいか分からない。
安保で信用できないって言ってしまった。
文ちゃん批判のメディアが無くなった。
日本政府は何を目指してるか、本当におろか。
国民は冷静にならなければならない。メディアが煽り過ぎ。

ALL政府批判。
ただ言っていることが稚拙すぎてる。
浅い知識でしゃべっているから、メディアで報道されていることしか言えないただの反日。この程度でコメンテーターってサンデーモーニングだからかな?
調べてみたら政府批判しかできない薄っぺらい人間のようです。多分そっち系の人にはちやほやされて自分はすごいって思っている人じゃないですかね。立憲民主の反日議員といっしょかな?

青木は、以前に、安倍首相に会った、吉本芸人やアイドルまで芸じゃないとか批判してましたね。とにかく安倍批判一色、代替え安も無い。政府批判マシーンです。
「政府批判マシーン青木理」と呼びましょう

2019.8.18今日も浅い、青木理、語録

日本は、戦後に朝鮮と沖縄を犠牲にして経済成長が出来たんですって。

旗本退屈女のスクラップブックさん引用。

プラス日本は戦後、朝鮮戦争を梃子にして経済発展の土台を築いているんですよ
基地は沖縄に(笑)押し付けたんですよ

この番組ちゃんと見ると気分が悪くなるので、番組最後の方しか見てませんでした。
相変わらず、反日コメンテーター集めて無責任発言してましたね。
関口もですからね。