【N国】今回の立花さん本気の反論です。マツコデラックス、文春。

2019年8月5日

立花氏への発言に対しての本気の正論です。

「NHKから国民を守る党」へは、著名な人が何人か批判しています。ただ、立花氏へ真正面から論破した人はまだいませんね。
マツコさん、東国原さんあたりやってもらいたいものですね。

マツコさんは、元SMAPの3人への発言もそうですが、不利な立場にいる人間への強気な発言が最近多くないですかね。チヤホヤされて変わっちゃったのでしょうか?しょうがないのかな?昔のほうが面白かったかった、最近見ないですし。
自分の発言が間違っていなければ堂々と対談すればよいし、間違ってたら謝れば良いだけなんですけどね。

放送音声です。

憲法改正「今後、各党が議論を活発化させるべき」6割に FNN世論調査の中でスクランブル放送賛成が過半数を越えたそうです

ついでに

週刊文春をぶっ壊す! 国会議員立花孝志が週刊文春をぶっ壊す!

コントみたいで、すごい面白い。

週刊文春に苦情の電話をしました。週刊文春に正義はないと思います。

マツコ・デラックスと有働由美子の事務所が立花孝志を裁判で訴える準備を開始したようです

何故、マツコさんを攻めるの?
有権者を「気持ち悪いと言って」馬鹿にしたからだそうです。

東京MXテレビ局 前5時に夢中 マツコ・デラックスに突撃

この後の動画は、報道Pressです。

マツコ・デラックス氏と東京MXテレビに対する攻撃は止めません、既得権益をぶっ壊す!