女優の石原さとみさんが結婚。GS社員、一般男性で同い年。

2020年10月1日

石原さとみさんの結婚相手が「GS社員」だと判明したようです。

ガソリンスタンドの社員じゃなく、ゴールドマンサックスの社員だそうです。まあ、確かに石原さとみさんよりは収入は少ないかもしれませんが、ハイクオリティの男性ですね。一瞬「おおって」思った方結構いたんじゃないですか?

びっくりするニュースが飛び込んできた。

女優の石原さとみさんが結婚というめでたいニュースです。

ドラマ「アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋」も終わり、一区切りついたと言ったところでしょうか?

芸能界の明るいニュース、良いですね。

しかし、石原さとみさんの心をつかんだ男性ってどんな人なんでしょうか?興味ありますね。

創価学会の人じゃないよねぇ…

そういえば、話は違いますが、E-girlsの「伶」こと鷲尾伶菜さんのシングルが、明日配信です。楽しみです。

TVエンタメ

Posted by master