森七菜さんソニーミュージックへ移籍。インスタグラム消えた?

ARBREからソニーミュージックへ。

女優でブレイク中の森七菜さんのインスタグラムが消えた!事務所からのホームページから消えた!とSNSで大騒ぎしていたが、ソニーミュージックに移籍が決まりました。

SNSでは、文春砲、引退など心配されてましたが、ひとまず移籍ということで安心です。事務所のHPから消えたのはもちろんの事、インスタグラムはオフィシャルが組まれると思われるので、作りなおすと言ったところでしょう。でも、こういうのって事前に発表しないんですね。逆パタンですがE-girlsの須田アンナさんとYURINOさんもLDH退所でオフィシャル閉めて、新しく作りました。こういうのって引継ぎできないのかなぁと思います。もったいないですよね。

引退は無いと思ってましたが、しかし、ソニーミュージックには有名タレントがどんどん集まっていきますね。大人の事情と言ったところでしょうか。

大きな仕事取るにも大手の方が良いですし。

よくよく考えてみると、ARBREは世に出して、ここまで育てたのはすごいなと思います。

移籍金、あったのかなぁ?

TVエンタメ

Posted by master