コロナの影響?半沢直樹に滝藤賢一さんが出演しない。麒麟かぁ。

面白いけど、あれ?滝藤賢一さん出てこないぞ。

自分はあえて情報を仕入れないようにして、堺雅人さん主演TBSドラマ「半沢直樹」を見ていたため、前作で出演していたシンガポールに長期出張中の近藤役の滝藤賢一さんがどこで出るのか楽しみにしていた。

出てこないなと思っていたら、NHK「麒麟がくる」足利義昭役で出演してるじゃありませんか。

ググったら、どうもコロナの影響で撮影スケジュールが詰まってしまい、残念ながら出演できなかったらしいとの事、残念。

このブログを書いている時点で後1話。少しでも良いので、出てくれたらうれしいんですけどね。

半沢直樹も脚本がぎりぎりで、放送も1週伸びたぐらいなので、皆さん頑張ってるんでしょうね。

ちなみに自分は、半沢直樹に出ていた滝藤賢一さんを見て、注目するようになりました。

TVエンタメ

Posted by master