【予約開始】最多?9組のジャニーズカレンダー2020-2021

2019年12月1日

ジャニーズの公式カレンダーの発売が近づいてきました。自分がネットショップのシステム管理していたころはは5.6組のグループでしたが、来年のカレンダーはなんと9グループも発売されます。

どの出版社がどのグループを出すのかどうやって決めるのでしょうか?「King&Prince」が一番人気かな?

ネットでググると嵐のカレンダーが2009年以来発売されると噂?がありますが、デビュー10年で発売が無くなるジャニーズカレンダーの中では特例ですね。ファンとしては期待と言ったところでしょうか?

注文生産なので、慌てて買うことは無いので、お得なところで購入がベストですね。

そういえばAmazonで先行?で販売されていたという情報もありますが何でしょ?
最近のAmazonnは梱包がちょっと心配。カレンダーはさすがに大丈夫かな?

楽天BOOKS 「カレンダー2021」で検索

Amazonで「2020 2021 ジャニーズカレンダー」で検索

以下、各公式発売元ツイートです。

Hey!Say!JUMP

Kis-My-Ft2

Sexy Zone

ジャニーズWEST

King&Prince

SixTONES

Snow Man

ジャニーズJr.

関西ジャニーズJr.

楽天BOOKS 「カレンダー2021」で検索

Amazonで「2020 2021 ジャニーズカレンダー」で検索