ラファエルチャンネルに、ジャン君とL君が帰ってきた?

最強Youtuberラファエルチャンネルに「ジャン君」が!

自分がyoutubeを見る事になったきっかけが、ラファエルとヒカルのyoutubeチャンネル。

ヒカルさんは遊楽舎店長の絡みが面白くて、そしてラファエルさんはジャン君とのぼけ突っ込みが醍醐味?だった。

ジャン君がyoutuberを目指して独立し(当時動画内では首扱い、、、)最初は面白かったのですが、ポンコツキャラも薄れてしまい動画も見なくなってしまった。元のラファエルチャンネルも「イーサン」の容赦ないキャラが面白かったもののYoutubeの規制からか、最近は見ないことも多くなってきていた。

そんなときのジャン君登場、、、。

で、それより興味を引いたのは「L君」がいる、あのフレディ・マーキュリーの「L君」だ、確かアメリカに帰ると言っていたので、日本に居ないと思っていたのだが、正直びっくりした。今後この二人を交えた新旧ラファエルマネージャーチームを見て見たいものです。頭脳チームとポンコツキャラ、、、面白そう。

あっ、、、ゆうたくんもいました、、、彼はある意味一番危なそうなタイプに見えるのは自分だけですかね。

YouTube

Posted by master