ドンキ前社長、大原孝治氏逮捕、YouTubeでラファエルとコラボも。

気さくなおじさん?大原孝治氏逮捕

一番最初に思いついたのは、しくじり先生にも出ていたユーチューバーのラファエルさんの事だ。

社長時代によくコラボもしていて、金持ちだけど気さくなおじさん的なイメージを持っていた。サーキットでも面白いやり取りもしてました。

今回、大原孝治容疑者は、株式公開買い付け(TOB)公表前に知人に情報を流したとされて、東京地検特捜部に金融商品取引法違反(インサイダー)で逮捕された。ラファエルさんも金持ちなので、大丈夫かちょっと心配だ。大原氏はたたき上げの社長としてカリスマ性があったが、やはりお金を持つと人は変わってしまうのでしょうか?

購入した知人は約4億3000万円で購入しで公表直後に売却し多額の利益を得ていたらしいですが、分散してもばれると思います。

何はともあれ、ラファさん大丈夫だよね(笑)

YouTube

Posted by master