ヒカル氏、加藤浩次の深夜番組、ぶっこみミサイル!で資産約40憶明かす。

Youtuberヒカル氏がテレビ出演。

加藤浩次の深夜番組、「ぶっこみミサイル!〜ホントに聞いちゃっていいの?〜」にYoutuberのヒカル氏がオンラインで出演しました。

冒頭のインタビューでは、見事Youtubeで復活した宮迫博之氏との関係を明かしつつ、答えられない事は無い、テレビ的に触れないか(放送コード)を心配していました。

最初の「総資産は」との質問で、「会社、個人合わせて40憶ぐらいと、あっさりと答え、MCの加藤氏始め皆さん驚いていました。使った額を、5から10憶とも答えていましたが、会社としてと個人として使っている金額なので、恐らく大体だと思われます。会社としてならもっと使ってると思われます。たった7年間でこの金額はすごいですね。

おぎやはぎの矢作氏から、「アンジャッシュ渡部建氏はどうしたらいいか」いう質問では、奥さんの佐々木希さんと一緒にカップルチャンネルを作れば良いと、実際ご本人に会ったことが無いので分からないが、サポートの依頼があれば受けますとも答えてました。

Youtuberで辞めた方がいい芸能人はの質問では、「TKO木下さん」と言ってました。分かる気がする(笑)。

ちなみに、その後の堀江貴文氏のきわどい質問の回答は、ほとんで音声が聞こえないようにしており、番組の趣旨が疑われる対応でした。名前負けの番組ですね。

YouTube

Posted by master