レペゼン地球 → Candy Foxx → レペゼンフォックス(Repezen Foxx)

解散、世界進出の理由判明。

DJ社長の在籍していたLifeGroupの代表者H氏との株譲渡でもめており、公表できなかった。今回弁護士には止められたが、経緯を公表。

元々、2021.1から「Candy Foxx」の活動は予定していた。

詳細は動画を見てください。リアルウシジマくん見てるみたいでした。

司法書士の「カヨウマリノ」さんが、DJ社長の在籍していたLifeGroup(ライフグループ)の登記簿を上げて、H氏と思われる方の名前を上げています。役員が沢山居たようですね。神戸の市議会選挙にも立候補して落選しているようです。

株式をH氏に預けてしまったレことは、ペゼン社長が甘かったとしか言えないですね。もし当時のやり取りが書面や音声、動画などになっていれば裁判も有利かも知れませんが、なかなか難しいのではないかと各方面の専門家がコメントしてました。

横領していれば株式会社ですので横領罪に当たりますので、そのあたりの争いになるのかもしれません。

ただ、今回動画が1日で500万再生されてますので良い宣伝になったのではないでしょうか。

YouTube

Posted by master