【YouTube】保存したお気に入りリストの順番が変えられない。

マイミックスリスト、二本線で移動できない?

Youtubeで、好きなアーティストの動画をお気に入りに保存して楽しんでる方も多いのではないでしょうか?

自分も、伶(鷲尾伶菜)さんとMACOさんのミックスリストを作って、動画が追加されると順番を変えたりして楽しんでいます。

最近、不具合か、順番が変えられない現象が出ていました。一番上と一番下には移せるのですが、二本線で1個づつ変えられない、、、パソコンでやってるので、ブラウザー?キャッシュ?と思いつつ何回やってもできない、、、仕様が変わったかな?と思っていで、二本線を掴んでぐるぐる回してたら、移動する、、、?

どうも、掴んで入れるときに左に寄せるとできるようです。

ちなみに自分の使用ブラウザはGoogleクロムです。

そのうち直るのかな?

こんな感じで出来ます。二本線をつかんで左の方に持っていくと挿入スペースが出てきます。

自分のミックスリストです。

YouTube

Posted by master