にゃんチューバ?【もちまる日記】10憶再生目前。

自分がほぼ毎日視聴しているYoutube動画「もちまる日記」と「短足マンチカンのプリンとメル」と一気見する「タイピー日記」

にゃんチューバ「もちまるくんと下僕さん」

「もちまる日記」は、2021年8月「約6憶の再生数が約半年の2022年2月に10憶再生に達っします。当時、YouTubeで最も視聴された猫としてギネスに認定されたのも記憶に新しいですね。※現在も保持中なのかは不明です。
一日約200万再生ですが投稿数に比例して再生数が伸びていき、人気が続く限り来年には20憶再生を達成する可能性も大きいですね。

短い動画で休憩時間などで視聴できるので自宅でPC立ち上げるとまず「もちまる日記」である。先日タレントの元AKB48の指原莉乃さんがコラボしたときは、さすがにびっくりしました。

短足マンチカンのプリンとメル

フォロワーは20万人台ですが「短足マンチカンのプリンとメル」をよく見ています。先住のプリンくんと最近家族になったメルくんの動画ですが、メルくんが家族になる前からの動画を見てますが、その変化が面白く、こちらも非常に癒されます。

タイピー日記

タイピー日記は命の大切さを感じる動画です。元々はネコ動画というより釣りや野菜など自然中心の動画だったようですが、今はワンちゃん1匹と猫ちゃん4匹の大所帯動物動画となっています。

YouTube

Posted by master