宮迫博之&田村淳。Youtube共演。雨上がり決死隊は団体名。

久々の宮迫博之氏と田村淳氏の対談です。

というか、初めてに近いようなことを言ってました。

元々雨上がり決死隊は、NSC7期生のイベントで最後に行っていたお芝居から生まれたと語っていました。RCサクセションの「雨あがりの夜空に」を流しながら芝居をしていて、その時に「雨上がり決死隊」というグループ名が上がたそうです。その後、相方の蛍原氏とコンビを組む際にそこから命名されたとのことです。また、冗談で蛍原さんはまだ準メンバーだと言っていたこともあり、宮迫氏本人は将来人数を増やすことも、考えていたとの事です、、、多分。

自分は、正直、テレビ出演時代の宮迫氏はあまり好きではなかったですが、Youtubeを初めてからファンになりました。メディアでは相変わらずボロクソに叩かれてますが、まあ、最近のメディアは偏向報道のオンパレードで、特にゴシップは信じる必要も無いと思っています。明らかな炎上狙い記事ですからね。

田村淳氏も最近テレビでは毒気が抜けてしまって、やはり現代のテレビには彼らのようなタイプの芸人は合わないんだなと感じています。

テレビからYoutubeへの流出は止まらないかもしれませんね。

以下、「宮迫ですッ!【宮迫博之】」→「ロンブーチャンネル」の順番で見てください。

YouTube

Posted by master