桝太一アナ ZIP卒業 知らなかった。今後は?水卜麻美ちゃんと一緒かと、、、

ZIP、総取り換え?

2011年4月から10年間勤めていたZIPから、桝太一アナが卒業します。っと、今日まで知らなかったです、、、恥ずかしい。

てっきり水卜ちゃんと一緒に司会をするものだと思っていました。

10年も務めてたんですね。

徳島えりかアナも卒業。

フリーアナウンサーの青木源太さんのスリーショット。
「明日でラストだね。長い間お疲れ様。」と、、、

今後は、鉄腕ダッシュやバラエティ中心かな?

日曜夕方の「真相報道バンキシャ!」に就任が決まっているようです。夏目ちゃんとの掛け合いは面白そうですね。要チェックです。

日本テレビの報道は、同じものを1日中使いまわすので、飽きるんですよね。出勤の準備中には集中しないで良かったので見ることが多かったですが、テレワークになってからはあまりチャンネルを合わせることがありませんでした。出演しているメンバーは好きですが、、。

テレ朝の羽鳥慎一モーニングショーの玉川氏や、TBSバイキングの坂上氏のように、でたらめ炎上キャラをつくらないと視聴率は取れないのかもしれないですね。パワハラ王の坂上氏はイラつくので彼が出ている番組はほとんど見ませんが、羽鳥慎一モーニングショーはファクトチェックも兼ねてたまに見てしまいます。ワイドショーは炎上番組になってしまったかな?

TV報道

Posted by master