近藤真彦、2020FNS歌謡祭生出演。不倫はスルーで番組出演?

メディアも報道せず、本人はもみ消せると豪語。

メリー喜多川氏のお気に入りで、ジャニーズのNO1と言われている近藤真彦氏が、週刊文春に25歳下の女性経営者との不倫を報じられた。普段は芸能人をフルボッコにする大手メディアは、ジャニーズ怖さに報道を控えるという体たらくで、SNSなどでは、ジャニーズファンなどから批判も相次いでいる。

最近では、山下智久さんが女子高生との飲食とお持ち帰りで、活動自粛の処分を受けていたが、近藤真彦氏の不倫については事務所からのコメントも出ず、おとがめも無しのようです。

そんな中、2020年のFNS歌謡祭の出演って、ある意味すごい神経の持ち主だと思います。

個人的には、終わってる芸能人なので大して興味も無いが、メリー喜多川氏個人の好みでSMAPを追い出し、その後、数々のジャニーズ所属タレントの退所が続き、もはや何も無しでは示しが付かないだろう。若い人は知らないが、中森明菜さんとの金屏風事件ははっきり言って、いくら事務所の指示だとは言え、ひどいものでした。

不倫は彼の問題なのでどうでも良いですが、ジャニーズのタレントには間違いなく不満が出ると思われます。ケジメぐらい付けないんですかね?年収3000万あり、レース資金も事務所からでている高待遇で、スキャンダルはお咎めなし、やはり「ジャニーズは変わっていない」と感じます。

そういえば、以前中居正広さんが近藤真彦氏の息子に頭を下げたエピソードを話してましたが、こんな環境ならそれも不思議ではないと思います。

過去の事は以下に載ってますが、今なら芸能界から間違いなく消されます。

近藤真彦が不倫相手に語っていた「明菜のこと」、平成芸能を揺るがせた金屏風事件

TV報道

Posted by master