LDH、2020.12.26まで全公演中止。E-girlsの解散はどうなるの?

E-girls、そのまま解散?

想像はしていたけど、新型コロナウイルスの影響で、観客を入れたライブはどんどん中止になっていく(´;ω;`)。

LDHも例外ではなく、ファンにしても歯がゆいだろう。168公演の中止を発表した。

ところで、年内解散を表明している「E-girls」はそのまま解散してしまうのだろうか?

自分はライブへ行くより、映像で楽しむ派なので、スーパーアリーナのライブ映像を楽しみにしていたのだが、それもなくなってしまった。ちなみにこれまでのライブ映像はBlu-rayで持っている。

今後、有料の映像ライブを開催すると思われますが、どんなライブになるか注目ですね。東方神起の「Beyond LIVE – TVXQ! Beyond the T」のよなのも面白いかもしれませんね。

もしかすると、コロナ騒動で革新的なライブが生まれてくるかもしれません。

E-girls、解散延期しないかなぁ…それと、わっしーこと鷲尾伶菜(伶)さん、早くソロやろうよって思う。

LDH、12月26日まで全168公演中止を発表 三代目JSB GENERATIONS E-girlsら

E-girls/EG11

Posted by master