あれ、眞子さんと小室敬さんの結婚が決まるのかな?モーニングショーで絶賛。

もしかして小室圭さんってすごいできる人?

少なくとも英語ペラペラの時点で圧倒されてしまう。

世間では大反対だったお二人の結婚。個人的には皇室とは言え一人の人間なので決めるのはお二人なので特に意識はしていなかった。

そういえば、秋篠宮家の長女眞子さんと小室圭さんの婚約どうなったのかな?と思っていたけど、最近大手メディアがポジティブキャンペーンが増えた気がする。

2020.6.12の羽鳥慎一モーニングショーで絶賛報道。

テレビ朝日正社員のお笑いコメンテーターの玉川氏も、小室圭自さんを、自ら大変な道を選び、挑戦して努力して結果を出していると絶賛コメント。

番組では、大学のホームページで流暢な英語でインタビューをしている音声と、ニューヨークの弁護士会の会報誌に論文が乗ったと(昨年の夏が何故今頃)事を、すごいな報道していた。

テレ朝なので裏がありそうですが、そろそそ結婚が近いのかもしれませんね。

でも、母子家庭で留学って簡単にはできませんよね。

留学費は奨学金と、パラリーガルとして在籍していた奥野総合法律事務所が、支援しているようです。という事は、もしかして小室圭さんってすごいできる人間なのかもしれません。

何はともあれ、お二人には幸せになってほしい。

欧米

Posted by master