(E-girls/Flower)鷲尾伶菜さん、中島美央さん

2018年6月24日

今、自分の一番好きな歌い手さんです。
歌がうまいと言う表現より、響くと言う表現のが合っているかもしれないです。
おっさんの自分が何故?
娘がダンスをやっている中でE-girlsやモモクロを聴く機会が多かった時期があり、キレキレダンスすげえなぐらいでYouTubeとかで見てました。

水曜歌謡祭(歌番組)にFlowerが出ていて、その時は、歌よりもダンスが良く、特に中島美央さん(田島貴男さんとのコラボ)のダンスが気に入りFlowerファンになった次第です。その番組を録画していたのですがHDDディスクが逝ってしまい…残念…。
次第に鷲尾伶菜さんの歌を聴くことが多くなり、あれ…「この子すげえなっと」ファンになりました。Flowerではそろヴォーカルとして頑張ってますが、まだまだ伸び代がありそうで楽しみです。
Flowerは、最近活動していませんが、待ち遠しいですね。中島美央さんのダンスも早く見たいです。
ネットでは、鷲尾さんのダンスが周りより駄目だとか言う意見が結構出てますが、個人的な意見では彼女がキレキレで踊っていたら人気は出ない気がします。そこも含ん鷲尾さんです。

歌手のMACOさんとのフューチャリングです。
すごい優しい曲ですね。downloadしました。
曲名:Dear My Friend (feat. 鷲尾伶菜 (E-girls / Flower))

EG11 pain,painのmusic Videoです

追記:2018/10/24

2018年10月19日(金)ミュージックステーション、E-girlsの「Perfect World」で、鷲尾伶菜さんのアカペラから曲が始まった
良かったです。
過去、最高かもしれない。

元々、Flowerの中島美緒さんのダンスからファンになり、今やスマホは半分以上鷲尾伶菜さん。
もちろん、グループのキレキレダンスも大好きです。
今回のPerfect Worldも良かったですね。

もち、今回の音もスマホに入れました。トップに入れて毎日聞いてます。

新曲発売時に、アカペラやレコーディング、フルアウトのダンスを動画に入れたらもっと売れると思うんだけどなぁ。
正直、小芝居は無いほうがいいかな…。


E-girls/EG11,音楽

Posted by master