LDHがオンラインライブを強化。新しい時代の幕開け?E-girlsも。

やっぱりLDH所属グループのダンスは半端ない。

個人的にはE-girlsが大好きで、アイドル的だけでなく、ダンスのクオリティの高さ、メンバー11人の個性が全員違うのに踊った時の一体感は見ていて気持ちいいです。また、そこにボーカル3人もマッチしていて現女性グループとしては最高だと思っています。暇さえあれば、LIVE動画や歌番組の録画を見ています。散歩の時も聞きながら歩いてます。

そのE-girlsは昨年解散を発表し、正直なところショックでしたが、いつか来ることでもあるし、メインボーカルの鷲尾伶菜さんのソロも決まったので、自分の中で納得させています。できればコロナウイルスを理由に解散を延長してくれると嬉しいですが…(笑)

そんなかんなで、LDHが新しい取り組みを発表しました。何かやるだろうなとは思っていましたが、オンラインLIVEのようです。サイバーエージェントが絡んでいるので今までの動画配信サービスとは違うかもしれません。全方向型や、好きなメンバー中心に見れるなど、面白い施策もあるかも知れませんね。

以下一部引用

<「LIVE×ONLINE」公演スケジュール>
『サイバーエージェント×LDH特別企画』
【第1弾】ABEMA WEEK
7月2日(木) FANTASTICS from EXILE TRIBE
7月3日(金) EXILE THE SECOND
7月4日(土) DOBERMAN INFINITY
7月5日(日) E-girls
7月6日(月) GENERATIONS from EXILE TRIBE
7月7日(火) 三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE
7月8日(水) THE RAMPAGE from EXILE TRIBE

■配信日時:2020年7月2日(木)~8日(水)
■開演時間:全公演/20時~
■視聴料金:各3,900円(税込/決済手数料別)
※発売日や購入方法など、詳細は後日発表となります。
■配信プラットフォーム:ABEMA

プチ情報

元E-girlsのみおちんこと中島美央さんがYouTubeを6/21から?始めるそうです。

E-girls/EG11

Posted by master