ヒカル&宮迫博之。通販サイト「ロコンド」CM決定。売上2億越え。

2020年4月9日

2万足ってすごい。

Youtuberのヒカルが勝負を仕掛けた大手靴・医療品通販サイトロコンドの田中裕輔社長との、オリジナルブランド「ReZARD」の靴販売。

勝敗は、ロコンドが厳選した素材で製造した、ヒカルブランドReZARDの「sould out」勝負です。

勝ったらヒカル監修での「ヒカル&宮迫博之」のテレビCM出演権。

経緯は下の方、動画を掲載するので見てください。

自分もどんなものか、サイトに入りましたがアクセス集中で、サーバーがダウン。真夜中に復旧したがその後もしばらく繋がらない。繋がりにくい状態になってる状態でした。欲しかったのですが、2Eだったのと白だったので今回は見送りました。黒なら試しに買ってみようかと次回に期待です。

勝敗は。約2万足用意して、完売ということで..

「ヒカル&宮迫博之」のテレビCM出演決定。

田中裕輔社長曰く、凄かったそうです。ロコンドの新記録、靴業界でも聞いたことが無く、ロコンドの株もストップ高を付け、証券会社から調査が入ったそうです。

半端ないですね。

予測は3日で5000万円だったので4倍以上の売り上げです。靴に詳しい人も購入しているそうで、業界人からは、使っている素材やソールで1万円台はありえないとのことです。

黒欲しいと思ってたら、動画内ですでに販売決定。現在予約中ですがサーバーが落ちそうですね。
ちなみに黒が「sould out」したらヒカルさんとCMの年間契約を動画内で約束しました。決定だろ。

買おうと思ったらサーバー落ちました。年契約決定ですね。

靴が3日で2億円売れてsold out!大スター宮迫とヒカルのテレビCM出演が決定しました!

【速報】ヒカル砲によりロコンドのサーバーがダウンし17時間で4000万売れて株価高騰のお祭り騒ぎに…

大スター宮迫とヒカルをテレビCMに出してくれと上場企業の社長に直談判してみた

#エコレザー