嵐・二宮和也結婚、元アナ伊藤綾子が一般女性ってなぜ?

やっとこさっとこ嵐の二宮和也さんがめでたく結婚されました。

お相手は元アナウンサーの伊藤綾子さん。

彼女も38歳ですので、遅いぐらいだと皆さん思ったのではないでしょうか?一部の除いて...。

しかし、なぜテレビは伊藤綾子さんを一般女性と報道しているのか?どうもジャニーズから通達が出ているようなのですが....

本人の意向なのか、ジャニーズの意向なのか分かりませんが、ネットでは実名で報道しているので意味もない気がします。

何はともあれ、嵐の結婚ラッシュが続きそうですね。

追記。

Business Journal
嵐・二宮、結婚相手の名前“伏せ”が物議必至か…「ファンに失礼」「裏切り行為」というタイトル記事。

その中で

ジャニーズ事務所が『もう一般人だからプライバシー情報の報道はNG』とメディア各社に自粛を要請し、『元女子アナ』という表現にとどめるよう求めたためです」

とありますので、ジャニーズの指示なのですかね。

返って、煽ってるようにしか思えないですが…、普通で良いのに。

さらいに追記。

フライデーに記事で

「ジャニーズからのプレスリリースも、《かねてよりお付き合いさせていただいている方》としか書かれておらず、Iアナの名前は書かれていなかった。また、発表と同時に、彼女の弁護士から名前と顔写真の公表、及び親族などへの取材を行わないよう通知が来たんです。それで、テレビや新聞などのマスコミ各社は、一般人ということで対応したのです」(ワイドショー関係者)

これ、炎上しますよね。本当なのかなぁ?

嵐・二宮和也、結婚を発表 元女子アナ・伊藤綾子さんとの「婚前旅行」

嵐・二宮和也の元女子アナ妻が主張していた“匂わせ”への反論