森ゆうこ議員、Twitter偽装の回答は「わかんな~い」です。

2019年11月13日

DHC虎ノ門ニュースのスタッフが森ゆうこ議員の政治資金パーティーに2万円払って突撃してきました。身分も明かして、正面から参加しています。すげえな虎ノ門ニュース。

もちろん、目的はTwitterタイムスタンプ偽装の件です。

質問:

ネットでは、高橋洋一さんのツイッターの時間で、アメリカ時間と日本時間の違いではないかと指摘されていますが!?

回答:

食い気味で(話が終わる前に被せてくること)
わかんない。わかんなーい。わかんないものわ、わかんない。すいませーん。

食い気味ってことは、言われた瞬間に分かってたってことですね。

動画内で居島一平さんも言ってましたが、「勘違いでした」って謝ればいいのにと思いますけどね。
ふと、思ったんですけど、韓国に似ていますね。ある事ない事でっち上げて、絶対に謝らない。

2019.10.12(台風19号時)の17:00までにに予算委員会質疑報告の1枚目の用紙(FAXでいう頭紙のようなもの)を提出して、実際の質問内容は22:00にFAXしたというのが真実です。
政府答弁ではこれが事実だと出てきています。台風の最中に常識を外れた行動。
その批判を交わすために逆切れをして、原氏に予算委員会質疑報告の内容が漏洩したと騒ぎ立てたというのが事実のようです。
原氏の住所をネットに晒し、音喜多議員も脅されました。

森ゆうこ議員からブログの削除要請がありましたが、削除しません。

ビジネス野党の体たらく。森ゆうこ議員の質疑通告も、やっぱり夜22時だったことが正式に確定

【DHC】2019/11/12(火) 百田尚樹×石橋文登×居島一平【虎ノ門ニュース】

00:47:16 緊急企画「森ゆうこ議員の政治資金パーティでツイッターのこと聞いてきました!」