原口一博コロナウイルス感染拡大は止められた。戦争と同じ発言。

ツイッター芸人の一人、国民民主党の原口一博氏の久々にイラっとした発言です。

普段は芸人としか見てないですが、さすがにこれは無責任すぎる。

新型肺炎コロナウイルス感染を、戦争と同じと発言しました。

>感染拡大は、止められたのです。しかし止めなかった。

おまえら国会で何をやっていた?

感染拡大は、止められたというなら、何故国会でその議論をしない、感染拡大より「桜を見る会」の方が大事だという事か?

後出しじゃんけんで戦争に絡めて安倍政権批判。

自民党を指示はできないが、立憲と国民は論外。こんなのに票を入れるの誰だ!

野菜に感染?

また、証明されていない噂も、定説と発言。そもそも野菜にウイルス感染しないし、とっくに死滅です。

そういえば、原口議員は、グーグルアースで自衛艦の位置分かるんですよね。すごいな。