【クラスターフェス、クラスターデモ】国民主権党平塚正幸氏とは。

2020年8月9日

何がしたいのか?やってることは迷惑系YouTuber「へずまりゅう」同レベル。

Webには、国民主権党党首、ウェブ投稿業(元)通信販売業と記載されています。

SNSではテロリストなどと呼ばれていて、炎上していますが、平塚正幸氏の主張は「新型コロナウイルスはただの風邪」らしく、詳細は不明ですが、ノーマスクで町中でフェスを開いたり、山手線一周したり。新型コロナウイルスは安全と主張しています。8/8にも渋谷でフェスらしきものも開いています。気を付けている人には唯々迷惑です。「風邪は万病の元」ってことわざ知らないですかね。

自分も今流行している新型コロナウイルスは、症状から見ても危険度は下がっていると思います。ただそれも医療体制が構築されたための結果であり、早期治療が出来ているからだと思っています。

しかし、これだけ世界中で、マスク着用、自粛、規制、要請が叫ばれている中で、世界中で70万人以上の死者が出ています。(個人的に中国は公表の100倍は亡くなっていると思います)ブラジルなどでは、墓地が足りなくなる事態になっているのに、少なくとも、ただの風邪はありえないですね。

個人が気を付けて最大限の注意をすることで、「ワクチンが出来るまで医療を崩壊させない」が最適な対応だと考えています。(※ワクチンがどこまで効果があるのかも疑問ですが…)感染力が圧倒的に高い新型コロナウイルスは、年配者や基礎疾患のある人には高確率で危険です。実はアメリカやイギリスなどの死亡率が高いのは年配者に肥満が多いからではないかと言われています。

国民主権党と名乗っていますが、フェスやデモにの中に感染者(症状があるのが分かってる)が参加していて、濃厚接触の証拠が取れれば、訴えることはできないのか調べて見ても良いかもしれません。現行の日本の法律では、この行為で何もできないのは情けないですね。

メディアがあまり報道しないのはなぜでしょうか?あえて目立たせない為なのでしょうか?

最後に思う事は、彼は何をしたいのでしょうか?ちなみに、Twitterに写真が出てましたが、外国の方結構いましたね。