なかやまきんに君? THE POWER GYM 埼玉県川口市

なかやまきんにくん?

以前靴屋だったテイクワン川口朝日店の跡地にスポーツジムができた。

名前は「THE POWER GYM」2023.10.29(日曜日)グランドオープンとなっていました。

2023/10/29 14:00 GRAND OPEN!

前はこんな感じ

パワーと聞くと、なかやまきんに君を思い出します。

実は妻に何かできるみたいだねと聞いたら「なかやまきんに君」の文字が「THE POWER GYM」の上にあったと、、、

今日、通ったらなかったしSNSにも情報がないので勘違い?手違いでつけたとか?良く分からない。

そういえば近くの122号線のちょっと怪しかった個室ビデオ屋の跡地にもジムができたんですよね、、、。

チョコザップも沢山できてきてブームなんですかね?

お値段と営業時間によっては行ってみようかな?

追記2023/10/26

捜したら見つかりました「なかやまきんに君」プロデュースのようです。看板下ろしたのは契約等の問題でしょうか?

THE POWER GYM

住所:埼玉県川口市朝日3丁目19−6