竹田恒泰氏ゴゴスマ降板させられる。大村知事リコール会見で番組から排除。

2020年6月5日

CBCは名古屋市の放送局

天皇玄孫の「竹田恒泰氏」は、愛知県・大村知事のリコールで高須院長が記者会見が開かれた際に、依頼を受け同席したところ、出演中のゴゴスマ側から今後の出演出演を断られたとのことです。

テレビの報道は、チェックで見るぐらいなんでゴゴスマってどこ?と思ったら、TBS(CBCテレビ)でした。やっぱりかな。※CBCテレビって名古屋なんで、県内のどこからかの圧力か?TBSの圧力かどちらでしょうか?

どちらにせよ、あいちトリエンナーレの「表現の不自由展」で、【入れ墨をした女性と昭和天皇を並べ、バーナーで焼き、灰を踏みにじる】今回の焦点になる問題作品を、大手メディアは報道しません。メディアってここまで落ちたんだ!って感じです。

テレビ、新聞しか見ない年配者は、報道されない為、昭和天皇侮辱を知らない人が沢山います。これで表現の自由を主張しているのはメディアに矛盾がありますね。

何故、あいちトリエンナーレの開催の時にリコールしなかったんだ、吉村知事がらみだろうと言っている人がいますが、吉村知事は関係ありませんし、2019年2月に当選している大村知事をリコールできるのは最低1年待たないと法律で決まっていてリコールできません。また、最近落ち着いていたのをまた再燃させたのは、補助金負担を名古屋市が拒んでいる事に対して、大村知事は前代未聞の名古屋市を訴えるました。さすがにびっくりした名古屋市河村市長は改めて補助金負担を拒否しています。愛知県出身で現在も総合病院などを運営している高須院長にとっては、許すまじき事だったと思います。

ちなみに、あいちトリエンナーレの実行委員長は大村知事で、副委員長は河村市長ですが、河村市長は今回の問題作品の出展を一切知らなかったです。恐らく大村知事も大して考えずもせず誰かにやらせて引っ込みがつかなくなったという事でしょう。初期の頃ビビってましたから。大村知事は変にプライドが高く、小心者なので、他知事に対抗心を燃やしたり、批判のツイッターアカウントはブロックするなどを繰り返しており、別名「親指知事」と言われています。

正直リコールはかなり難しいと思います。(86万票だったかな)もし、これが実現すると戦後初めてだそうです。竹田氏曰く、名古屋市議会議員や名古屋市民は相当怒っているようで、もしかして?というところでしょう。

共同通信の記者ひどかったですね。他の記者もレベルが低いというか、小学生新聞以下ですね。日本のメディアは「オワコン」という事が良く分かりました。

6/4、竹田恒泰ch第386回&【6月特番】決定版!2時間でわかる韓国史

愛知県・大村知事のリコール呼びかけ 高須院長らが会見(2020年6月2日)

反日

Posted by master