安定のamazon詐欺商品。マスク200枚イラスト、返品は有料。

2020年4月18日

さすがのamazon。詐欺商品が良く出ますね。

以前、不幸福袋という商品が販売され、Youtuber「吉田製作所」さんで紹介されました。下の方にリンク貼っておきます。

他にも詐欺同然の商品が沢山販売されており、amazon倉庫在庫以外は目利きが無いと非常に危険です。

今回マスク200枚(表記は、200 Paper Masks)を購入した方を上毛新聞が記事にし、届いた商品がマスクのイラスト本200ページだったそうです。

正に安定のamazonと言ったところじゃないでしょうか?

自分もamazonはたまに利用しますが、amazonは誰でも販売できるので(月額4,900円(税抜)+ 販売手数料)ヤフオクやメルカリより胡散臭い商品が満載です。今回のような引っかけのような商品も多いので気を付けましょう。

ガラスコーティング剤を海外発送で数度購入したことがありますが、半分博打気分で購入したこともあります。届くのも3週間とか普通にありますし。

ちなみに、最近のamazonの福袋は、最上位機の型落ちを半額でメインに入れて、プラスアルファの内容が多いようですね。

「マスク」の表示 買ったら…マスクのイラスト200ページ 通販購入トラブル増 群馬県が注意喚起

【詐欺?】Amazonの2万円「不幸福袋」に激怒!産業廃棄物を入れるのヤメロ!!!

5万円で「Amazon福袋の闇」を暴いた結果…大損しました(´;ω;`)