乃木坂46のマウスコンピューターって?

2018年6月24日

乃木坂46がCMを出演しているマウスコンピューターってご存知ですか?
埼玉県春日部市から始まり、大きくなったパソコンメーカーなんですね、PCを自作するぐらい好きな人たちはほとんど知っています。
実は自分が初めて買ったパソコンはここで購入しました、仕事仲間の遠藤君に勧められたのがきっかけです。
当時は自作パソコンが流行っていて、キットで買い組み立てて、OSも自分でインストールしました。WindowsMEでした。

ノートパソコンなどは、リーズナブルな値段設定でお勧めですよ。
ゲーマーさん向けのPCや法人向けPCも取り扱っています。

マウスコンピューター/G-Tune

マウスコンピューター/G-Tune

パソコン

Posted by master