【おめでた?】嵐・二宮和也氏が伊藤綾子さん妊娠出産報道

嵐第一号か?

NEWSポストセブンから、嵐(活動休止中)の二宮和也氏と伊藤綾子さんの妊娠報道がでました。他社からはまだ報道されていませんが、事実なら嵐第一号でとてもめでたいです。他のメンバーの結婚出産も時間の問題と言ったところでしょうか。再活動時に何人結婚して、何人お子さんがいるんでしょうね。

以前、インスタの匂わせが話題になってましたけど、この時はただの考えすぎだったようです。
↓ ↓ ↓

嵐・二宮和也氏が公式インスタで伊藤綾子さん「妊娠」ニオわせ?

ネットを見ていて、一瞬「えっ」と思ったが、どうやら嵐の二宮君の公式インスタを見てファンがざわついているようで、妊娠の事実は確認されていないようです。

2歳ぐらいの時の「スヌーピーのシャツ」を着た写真をUPしたのが、過去に「(注1)伊藤綾子さんがスヌーピーのTシャツ着ていた事件?」と結びつけ、SNSがにわかに荒れていたようです。
(注1)詳細はネットでググってください。

気持ちは分かりますが、ファンなら暖かく見守りましょう…なるべく。無理かな?

二宮和也が公式インスタで“妊娠”ニオわせ!? ファンの邪推止まらず…



TVエンタメ

Posted by master