原口一博、中国を共産党一党独裁でない。民主主義国家と発言。

2020年1月21日

国民民主党原口一博議員って、なにこいつ?

グーグルアースで偵察ができると思ってたり、知識がおかしいんじゃないか?

くだらないツイートなんで原口議員のフォローはしていなが、訳の分からないことを言い出しました。

中国が民主主義国家で、共産党一党独裁ではないと言い切った。 国民民主党は赤だったけ?玉木さんもこんなのばっかり大変だな。

全く異質の事を共有しようと言っているのではありません。中国も民主主義国家です。一党独裁ではないかとの私の問いに共産党一党独裁ではない、他にた6あると答えてくれました。彼らにも人権を守る姿勢があります。それを貫いてくれる事を期待しているのです。私と共に中国の友人と話されませんか?

お笑い議員

Posted by master