レンポー「蓮舫」の仕事は安倍政権批判、ツイート、ちょっと議員。

世耕幹事長へのテレビ朝日による偏向報道(切り取り編集と、間に宮川悠太と女性アナウンサーの突っ込み)があり、テレビ朝日が日本中から叩かれまくってます。

世耕氏のツイートにビビったテレ朝は報道局長と、番組内で謝罪しましたが、これも謝罪と言ってよいのか疑問だという事で、軽く炎上してますね。

まあ、それはとりあえず置いといて。

なぜか蓮舫がそれについて的外れなツイートをして大炎上。ヤフコメにも出ています。

テレビ朝日の偏向報道については一切触れずに、安倍政権批判ばっかり。

うざったいのでめったにレンポーのツイートは見ないのですが、すげえ量のツイート。こいつの仕事は安倍政権批判とツイートへの書き込みがメインで、暇つぶしに議員の仕事をしているんではないかと思ってしまう。まあ、野党でも、立憲民主や国民民主はやたらSNS使ってるやつ多く、議員活動報告ではなく、批判や富士山ばっかり。野次将軍の小西ひろゆきは有名ですよね。
議員って暇なんですね。


お笑い議員

Posted by master